妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車遍歴 その2(現在の愛車)

現在乗っている愛車はマツダ・デミオになります。 ざっくりではありますが、紹介していきたいと思います。 平成27年8月 マツダ・デミオ 初めて新車で購入した車になります。 購入するにあたって条件となったのは「マニュアル車であること」と「コンパクトカ…

愛車遍歴 その1(過去の車)

みなさん、こんにちは。 現在乗っている車の初めての車検が近づいています。 新車で購入し、早三年。いい区切りでもありますので、過去所有車と現在所有車をまとめておこうと思います。 平成24年8月 免許習得 周りは合宿免許を選択する人も多かったですが、…

ツーリング時の服装について

最近天気がいい日が続いてますね。 こんな日は冬眠させていたバイクを走らせたくなります。 と言うわけで、1時間程度近所を走ってきました。今日は久しぶりにバイクに乗って、気がついたことを書いていきたいと思います。 【失敗例】今日の私の服装 アウタ…