妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

patagonia Retro-X(パタゴニア レトロX)の新旧比較してみた

最近夜の冷え込みが顕著になってきました。 夏はイベントごとがたくさんあり、大好きですが、色々なファッションができる秋冬も大好きです。 さて、今回はパタゴニアのレトロXのお話です。 昨年あたりから流行しだしたようで、現在も入手困難な状況が続いて…

ULTRA JAPAN 2018に行ってきたので、感想・準備など振り返る

先日お台場で開催されたULTRA JAPAN 2018に行ってきました。 人混みは苦手ですがお祭り事が好きな私。矛盾しておりますが… 来年も機会があればまた、参加したいと思っております。 ただ、今年も開催が危ぶまれた事もあったので来年はどうなることやら… 音楽…

ブログを書く事の意義について考えてみた

ご無沙汰しております。じょぶでございます。 気づけば夏が終わり、9月も中旬に突入。夜は秋らしい気温になってきました。 さて、しばらくブログの更新が滞っていたので、自分に喝を入れるために、どうして自分がブログを始めたのか振り返ってみたいと思いま…