妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット通販の時代、実店舗で買い物するメリットを考えて見た

どうも、じょぶでございます。 最近おめでたいことが続いておりまして、夫婦ともどもプレゼントを買うことが多々あります。 大きな買い物となると実物を見たいので正規店で、出来ればフラッグシップストアで、と考えている私ですが、その考えが最近変わって…

ニコニコ動画モバイルのプレミアム会員の退会方法

どうも、じょぶでございます。 今回はニコニコ動画のプレミアム会員から退会したという話です。 大変苦労しました…同じような悩みを抱えている人はごく僅かと思いますが、参考になればと思い記事に致します。 ニコニコ動画モバイルとは 自分がニコニコ動画を…

THE NORTH FACE Baltro Light Jacketは自分に必要なのか?

こんばんは、じょぶでございます。 今日は近所のアウトドアショップでバルトロジャケットを試着することができたのでレビューしていきたいと思います。 バルトロジャケットとは 販売時は公式で抽選券が配られるほど人気があるダウンジャケットです。 人気の…

レンタルモバイルバッテリー「CHARGE SPOT」を使用してみた。使い方編

こんにちは、じょぶでございます。 やっと秋らしい陽気になってきたと思ったら、また台風が来るそうですね。 カラッとした秋晴れが待ち遠しいです。 さて、今回はモバイルバッテリーのレンタルサービスを利用してみたのでレビューしていきます。 正直何度も…

patagonia(パタゴニア)の環境対策について思うこと

どうも、じょぶでございます。 自分の行きつけのアウトドアショップである アルペンアウトドアーズ フラッグシップストア柏(長い)にpatagoniaがラインナップされました。 初めてpatagoniaの商品を買ったのは、二年ほど前。 富士山登山を経験した際に、手持…

ECWCS GEN3 LEVEL3 FLEECE JACKETを購入したのでレビュー

どうも、じょぶでございます。 前回、ロスコ製のレプリカを紹介いたしましたが、やっぱり本物が欲しくなってしましまして… 欲しくなったはいいものの、なかなかいい個体に巡り会えず、昨今のフリースブームの影響をひしひしと感じておりましたが、 休日にふ…