妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【家計簿晒し】2021年2月 生活費まとめ&分析・反省

こんにちは、じょぶでございます。 今更ながら2月分の家計簿記事になります。 実に3ヶ月溜め込んでいたことになりますね… 前回、「家計簿更新めんどいけど頑張ろう!」と書いた矢先にこれです(笑) 私の良くない癖です。 GWに一気に振り返りを行っていきた…

【ヤマダ電気独占】Roborock S6 MaxVを買ってみたのでレビューしてみる【ロボット掃除機】

こんにちは、じょぶでございます。 久しぶりに大きな買い物をしました。 正直まだロボット掃除機は必要ないと思っていたのですが、色々タイミングよく割引が効いたので思い切って買ってみました。 結果的には大満足でした! コロナ禍で自慢する相手もいませ…

【毎日更新】ほぼ、毎日更新を一週間やってみて

こんばんは、じょぶでございます。 今日で4月も一週間が過ぎました。 あっという間だという人も、長かったという人もいると思いますが、私は長かったと感じました。 4月は新人がくる関係で職場は人員不足で大変忙しく、早く4月が終わらないかなーと日々思っ…

【時短家電?】食洗機とミラブルキッチンを比較してみた

こんにちは、じょぶでございます。 最近のマイブームは時短家電です。 先日ヤマダ電機で七万円引きでロボット掃除機を買ったばかりですが、続いて食洗機の購入を検討しています。 しかし、買うだけでは済まないのが食洗機。 今回は食洗機の導入にまつわる懸…

【ライフハック】年間400万浪費してた私の実践する物欲コントロール方法

こんばんは、じょぶでございます。 明日で6日甘におよぶ連勤が終わります。 ストレス解消は最高潮、開放感は計り知れません。 一昔前まで私の主なストレス解消方法は買い物でした。 普段だったら何でもない仕事終わりですが、4月になってからホントにしんど…

次世代のケータイ乞食?ヤマダ電機でMNP割引でロボット掃除機を買った話【β版】

こんばんは、じょぶでございます。 先日時短家電として気になっていたロボット掃除機を買いました。 ずいぶん安くしてくれたので記録しておきます。 割引①春のキャンペーンで増額 普段のキャンペーンに加えて5000円ほどキャッシュバックがアップしていた 割…

【毎日更新】私が6年間日記をつけるためにやってるコツ【β版】

こんばんは、じょぶでございます。 ものすごく眠いですが10分ブログならなんとか続けられそうな手応えを感じております。 今日は日記の話です。 私が、唯一自慢できること?は日記を毎日つけていることです。 いままで毎日更新しんどいって言ってる割に似た…

【毎日更新】新ルール、「β版」と10分ブログ

こんばんは、じょぶでございます。 4月に入りました。 本職が忙しくて帰宅時間は3時間ほど遅くなってます。 残業代には期待できそうですが、何となく悪いツキが回ってきているようで、帰りに人身事故で帰れなくなったり、トラブルに巻き込まれて思うようにや…