妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【QRコード決済】d払いが我が家のメインの決済方法になった話【キャッシュレス】

こんにちは、じょぶでございます。 QR決済やバーコード決済が市民権を得て久しいです。 未だにクレジットカード支払いが出来ない店舗も 少なくないですが、 QR決済は対応している店舗が増えてきました。 QRコード払いはauペイ、ペイペイを主に使って来ました…

【完全自己流】蓄膿症と診断された看護師が編み出した鼻うがい方法(と、セカンドオピニオンについて)

こんばんは、じょぶでございます。 年末から体調がそぐわない日々が続いておりました。 薬を飲んでもなかなか症状が回復せず、 どうしたもんかと思っておりましたが、 ついに原因がわかりました! 大学病院の耳鼻科にて、 副鼻腔炎(蓄膿症)と、それに伴う…

手持ちのデニム、全部出してみた

こんばんは、じょぶでございます。 去年からデニム熱が冷めやまない日々ですが、 今回は手持ちのデニムを整理したいと思います! 前回の記事で 自分のデニムの失敗談について語りました。 www.hayashi8shinji.com その中で 「デニムを買うときにコンセプトを…

【失敗した!】中古デニムのメンテ、洗い方の失敗談をまとめる【教訓】

こんにちは、じょぶでございます。 古着といえば、元祖はリーバイス501ですね。 私は数年前に古着にハマり始めてから、アウターばかり買ってきましたが、 やっとボトムスにも興味を持つようになりました(笑) 2019、2020年あたりは軍パン、2021年あたりから…