妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の主な決算方法と還元率をまとめてみた

QR、バーコード決済 ①paypay Ymobileおまとめ払い経由でリクルートカードプラスで支払い ポイント二重取りで還元率2.5% PayPayステップを駆使すれば3.5%まで目指せる。 ②d払い paypay使えなかったらこっち。 JCBを紐付けられるので、リクルートカードプラス…

【4/30まで】三井住友ゴールドカードの100万円修行はすべきなのか?【メリットなし】

こんにちは、じょぶでございます。 初年度に100万円分の決済をすることで三井住友カード ゴールドの年会費を永年無料にすることができる 通称100万円修行が話題になっていますね。 正確には話題になっていたのは結構前なんですが(笑) いよいよ期限が迫って…

【4/30まで】迷ってたけど三井住友カードゴールドを申し込んで100万円修行することにした話

こんにちは、じょぶでございます。 あれだけメリットないって言ってたカードが届きました… 巷では三井住友カードゴールドの100万円修行が話題になっていますね。 私としてはメリットがあまり大きくないという判断で、今回は見送ろうという判断を下していまし…