妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【年利16%への道】ややこしいauじぶん銀行で1680ポンタポイントを毎月もらう方法をまとめてみた

条件など詳しくは公式サイト じぶんプラス | auじぶん銀行 ややこしいので簡素にまとめる 前提条件 じぶんプラスのステージをプレミアムにしておく。毎月手動メンテナンスも必要なため過去記事も参照。 前提条件をクリアした上で、以下の4つの取引を行うこと…

【年利16%への道】ややこしいauじぶん銀行のステージ判定をまとめてみた

色々やると10万円を元手に毎月1600p分のポンタポイントがもらえる。 ただ、設定がめんどうなのでまとめてみた。 まずは「じぶんプラス」のステージ判定を「プレミアム」にする必要がある。 以下条件。 これら6項目のうち、5つのスタンプを獲得することでステ…

マネックスカードを作ったのでレビューしてみた

こんにちは、じょぶでございます。 クレジットカード積立最高還元率1.1%を誇るカード、マネックスカードを申し込んでみました。 マネックスカードのリビューと申込みから到着までの期間、入会キャンペーンなどについてまとめておこうと思います。 申込みから…