妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャットAI】Google Bardってどこからログインできるの?リンク貼っときます。

こんばんは、じょぶでございます。 ついにChatGDPの本命ライバル(私調べ)のGoogleBardがプレリリースされました! まだ使用運転中のためか、グーグルバードで検索してもすぐにサイトに飛ぶことができません。 検索上位はほとんどGoogleBardの説明をしてい…

【バンライフ】ハイエース ランドキャビンをレンタルしたので色々感想をメモ

こんにちは、じょぶでございます。 先日バンライフに関するメモみたいな記事を投稿しました。 【妄想】私がバンライフするなら、こんな風にしたい【バンライフ】 - 妻子持ちの俺だって遊びたい!!! 今回、家族旅行のため、ベース車両第一候補であったハイ…

【妄想】私がバンライフするなら、こんな風にしたい【バンライフ】

こんばんは、じょぶでございます。 バンライフ、流行っていましたね。過去形にしてしまいましたが(笑) 仕事をして、妻子持ちで… そんな状況だと何にも縛られずに旅をしている人たちが羨ましく感じる瞬間があります。 実際は金銭面や不自由さがあるので、同…

【資産形成】考えがぶれないように自分流の個別株投資の考え方をまとめておく【高配当】

こんにちは、じょぶでございます。 投資において、相場もそうですが、自身の状況に合わせて投資の方針が変わることがあると思います。 私も4月から勤務形態が変わり、大きく給料が減額となってしまったため色々と考えなければならない状況になってしまいまし…

Patagonia大好き30歳一般男性が「パタゴニアってダサいですよ」に対して意見してみた

こんばんは、じょぶでございます。 ちょっと前にTwitterで話題になったこの記事をご存じですか? ultratrail.hatenablog.com 私もこのブログでPatagoniaに関する記事は何度か書かせていただいておりますし、パタゴニアのファンであるのも事実です。 自分も知…

【カテゴリー】ブログが150記事を超えたので、片付け苦手人間が記事を整理してみる【タグ】

こんばんは、じょぶでございます。 さて、4月から新しい部署で働くことになりまして、自分の自由な時間がだいぶ増えてきました。 つきまして、2023年はブログに力を入れていきたいと考えております。 時間が出来た分、給料はかなり減ってしまったのが痛いの…