妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

初めまして

今週のお題「自己紹介」

初めまして!じょぶと申します。

学生の頃から興味があったブログというやつを、とうとう始めてみることにしました。日記も大して続かない私ですが、どうにか長続きしたいなーっと思っています。

 

内容としては近況報告バイク・車ガジェット関係などなど書きたい時に書きたいことを書いていきたいと思っています。

ブログ初心者ではありますが、生暖かく見守っていただけると幸いです。ご意見、アドバイスコメントもお待ちしています!

 

では!また!