妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

【年利16%への道】auじぶん銀行のステージ判定がプレミアムになりました

こんばんは、じょぶでございます。

先月から取り組んでいるauじぶん銀行で毎月1680Pもらう計画の進捗状況です。

 

関連記事↓

www.hayashi8shinji.com

www.hayashi8shinji.com

 

タイトルの通り、無事に7月からプレミアムになれそうです!

f:id:hayashi8shinji:20220630013137p:image

f:id:hayashi8shinji:20220630013121p:image

これって難しいというか、面倒なのはステージ判定をプレミアムにする事なので、

一度なってしまったらどうと言うことはありません。

毎月のルーティーンを愚直に続けるのみです。

 

貰えるのは1680P分のPontaポイントです。

 

1680Pと言えどバカには出来ません。

au payと組み合わせれば現金化できますしau PAYマーケットやローソン引換券を使えば現金以上の還元率も可能となります。

 

一ヶ月に一回、決められたことをやるだけで1680円もらえると言うのは費用対効果が高いと私は判断しました!

もらえるものはもらっておきましょう!