妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

YouTubeでトランスフォーマー、ビーストウォーズがみれる!!!!!  

こんばんは、じょぶでございます。

今日のよかったことはタイトルの通り、ユーチューブで昔のビーストウォーズが見れることを発見したというお話です。

『トランスフォーマー』新作2本が始動!ビーストウォーズ映画化か - シネマトゥデイ

ヤフーニュースで上記のニュースを見ました。 
実写トランスフォーマーシリーズの好調を受け、制作が決まったようですね。

ビーストウォーズ」という名を久しぶりに目にして懐かしいなーと思って久しぶりに調べてみました。

ビーストウォーズとは

1996年から放送されていた3Dアニメです。
アメリカで制作されたもので、日本では声優のフリーダムなアドリブが人気だったと記憶しています。
人気にあやかり、日本でもセルアニメで続編が制作され放送させれいました。

当時私は幼稚園生でしたが、どハマリしていました。
週末になると祖父におねだりしてタカラ社製(現在はタカラトミー)の変形玩具を買ってもらっていました。

ビーストウォーズを観る方法

そんな思い出のビーストウォーズ、流行りの定額サービスで観られないかなーと思って調べたところ、なんとYouTubeで無料で観られることが分かりました。
TFチャンネル|トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー

時代ですね。
これから楽しみができました。
世代の方は一緒にエモい気持ちを味わいませんか?

○追記○

家で見ようとしたら話数限定公開でした…
どうやらトランスフォーマーの誕生30周年を記念して公開されたようです。
2016年でした(笑)

もう少し早く気づけたら良かったですが、またいつかの記念日に公開されることを祈りたいと思います。

ちなみに有料ではドコモアニメストアで見れるようです。

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー | アニメ動画見放題 | dアニメストア