妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

下着はもうGUでいいや、となった話

おはようございます。じょぶでございます。

 

今日は下着の話。

簡単に、自分記録用の記事になります。

 

外から見えないものには金をかけたくない、その一心でできるだけ安い下着を探している。

 

しかし、肌もそれほど強くないため、速乾性や通気性が悪いとすぐに汗疹ができる。

UNIQLOの一番安いコットンボクサーなんかを履くと、活動的な日は1日履くとゴムに沿って赤くただれてしまう。

エアリズムは比較的相性がよく、それほど高くないためメインで使用していた。

 

しかし、履き始めて5年ほど経っただろうか、最近寿命を迎えた個体の生地が破れはじめ、妻からそろそろ買い換えろとお達し。

 

冬だし安物も試してみよう、と思いGUのコットンボクサー3枚セット990円とGU版エアリズム?DRY-STYLEのボクサー500円を買ってみた。

どちらも単価で計算するとUNIQLOの半額になる。

 

初めてのは着心地はとても悪かった。

ああ、UNIQLOにしておけばよかった。と激しく後悔。

ゴムの部分が固く肌に刺激感がある。そして布の部分も密着による安心感?がない。

買ってしまったもんだから、仕方なくしばらく履いていたがだんだん評価が変わってきた。

洗濯により角が取れ、柔らかくてなり「別にこれでいい」という評価に変わった。コットンもやや縮んだのか肌触りもよくなりフィットするようになった。

これから夏になるとどうなるか分からないが、少なくとも

冬に日常使いする分にはコレでいいと思う。

あとは耐久性か。