妻子持ちの俺だって遊びたい!!!

初めまして、じょぶと申します。以前はニコニコ動画で車載実況というVlog的なことをやってました。趣味の車やアウトドア、ファッション関連の記事や日々の生活での気づきを備忘録的に記事にしています。みなさんの参考になれば幸いです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【好きなことで生きていく】趣味としてのキャンプで経済的自給自足が可能なのか検証

こんにちは、じょぶでございます。 今回は趣味の話をしていきたいと思います。 きっかけは数週間前に友人と行ったデイキャンプ。 久しぶりに集まる話が出たのですが、コロナ禍で居酒屋に行くのも気が引けましたのでアウトドアをしようと言うことになりまして…

オワコン?まだ戦えるポイントサイト、アプリを紹介します。リアルな感想とデメリットも。

こんにちは、じょぶでございます。 私が大学生の頃、今から7年前ぐらいでしょうか。 副業と呼べるものは今よりもっと沢山あったように思います。 ケータイのMNPキャッシュバックなどが代表かと思います。 その中の一つにポイントサイトがありました。 私自身…

2020年10月 生活費まとめ&分析・反省

こんにちは、じょぶでございます。 本当に一ヶ月というのはあっという間ですね。 今回も前回に引き続き家計簿ネタです。 他のネタも考えているのですが、執筆が遅れています… なかなか継続的にブログを書く時間が取れないのか近々の課題ですね。 さて、先月…

クレジットカードの審査に落ちた話

こんにちは、 じょぶでごさいます。 今日は不名誉な話なのですが、タイトルの通り、クレジットカードの審査に落ちてしまったお話です。 今まで何度もクレジットカードを作ってきましたが、審査落ちは初めてだったので結構ショックでした。 まぁどうして落ち…